消費者志向経営 企業と商品・サービスを考える
金城学院大学・丸山千賀子 著
A5判・160頁 定価(2500円+税)
ISBN978-4-87603-524-3 C3036 ¥2500E
第1章 消費者志向経営とは何か
第2章 消費者志向経営が社会に及ぼす効果
第3章 消費者と企業を取り巻く環境
第4章 企業に求められる行動
第5章 消費者志向経営の取組を促進するための対策
第6章 消費者志向経営を促進するための制度
第7章 消費社会の様々な環境変化 資料編
大学・短大・高専の教科書出版、紀要・研究報告書、web履修ガイド・シラバスの制作
金城学院大学・丸山千賀子 著
A5判・160頁 定価(2500円+税)
ISBN978-4-87603-524-3 C3036 ¥2500E
第1章 消費者志向経営とは何か
第2章 消費者志向経営が社会に及ぼす効果
第3章 消費者と企業を取り巻く環境
第4章 企業に求められる行動
第5章 消費者志向経営の取組を促進するための対策
第6章 消費者志向経営を促進するための制度
第7章 消費社会の様々な環境変化 資料編